この仕事をどう思っているのかを聞かれて、やりがいがあるのか、楽しんでやっているのかが見えないと言われた

今日も会社。
会社ではUさんと業績面談。
もっとコミュニケーションをとるようにと、いつものことを言われた。
業績談をずっと書いていなくて、Uさんからリマインドがあって1時間もせずに提出していたので
あまりこだわりがないのかなと言われた。
この仕事をどう思っているのかを聞かれて、やりがいがあるのか、楽しんでやっているのかが見えないと言われた。
ぶっちゃけ、自分にとって仕事にとくにこだわりがない・・・・。
お給料をもらえばOKというスタンスなんだよね・・・・。
こんな人間だめだと思うわ。
やっぱり、自分は淡々と仕事をやっている方があっているなぁ・・・。
新しいGでしばらく頑張って、やっぱりそうだと思ったら、異動願いでも出そうかな。
その前にリストラされて、早期退職しようかな。
18時ごろ帰る。
今日は夜仕事をする。
1時ごろ寝る。
トリア脱毛器NAVI 口コミや効果の最新まとめ2016

この仕事をどう思っているのかを聞かれて、やりがいがあるのか、楽しんでやっているのかが見えないと言われた

破局したんだってね。

芸能界の有名ビッグカップルが破局したようですね。3年も付き合って破局だなんてかわいそうです。最近は結婚するカップルが連日のように報道されていてその中の破局なのでなんだかかわいそうです。しかもどちらも結婚適齢期ですよ。女の人にとって結婚適齢期に長く付き合っていた人と別れるって相当のショックですよね。周りは結婚しだすのに自分だけ別れちゃって不幸のどん底ですよね。だってまた新しい男を探さなくちゃいけないじゃないですか。それから交際をして・ってなるとまた結婚する時期が遅れちゃいますよ。でも結婚相手は大事ですからね。間違えちゃうとその後苦労しますから。慎重に選んだほうがいいです。相手の男は他の女の人と子供作っちゃうくらいですからね。長い人生考えたら別れて正解だったんじゃないでしょうか。だって付き合ってもいない女の人と子供ができたんですから。どんだけちゃら男なんでしょうって感じです。そりゃ親だって反対しますよ。馬プラセンタサプリメントランキング2016!

破局したんだってね。

何もない週末

今週末は連休ですね!でも我が家は特別用事はありません。いつものことですが引きこもりです。でもなんだかんだで引き込もりが一番楽なんですよね~。新婚さんって毎週どこかに出かけているのでしょうか?でも普段忙しい毎日を過ごしてたらゆっくりしたいなって思わないんですかね?アクティブな人は違うのかな~?私は独身の時は特別毎週出かけているわけではありませんでした。でもバイトがあると出かけていましたが、それ意外は家でまったりしていたとおもいます。大学時代は大変でした。毎週朝の6時半に家を出ていました。休日なのになんでこんな朝早く出かけなくちゃいけないんだろうって思っていました。なので休日にゆっくりできるとすごく幸せだったのを覚えています。いまは家の中で自分の好きなことをして過ごす時間が一番好きです。友達も家族もいませんが、それなりに快適にやっています。今年は同じ場所に住んで2年目なのでちょっとは楽しめるといいなと思っています。ニキビ跡に効果がある美容液はこちら

何もない週末

久しぶりの書店で身も心もウキウキ

私の趣味の一つに読書があって、特に推理小説を読むのが大好きなのですが、ここ最近はめっきり読書から遠ざかっています。それというのもスマホさえあれば空いた時間の暇つぶしになるからで、スマホのなかった時代はもっぱら読書をして暇つぶしをしていたのですが、最近はずいぶん紙の本を読んでいないような気がします。
それに以前なら一か月に少なくとも一度は書店に行って好みの本を購入していたのですが、その書店に行くことさえ少なくなっています。
そんな中で先日、ずいぶん久しぶりに書店に足を運んでみたのでした。実に数か月ぶりの店内で好みの本を探していると、何となく心もウキウキしてきました。それに新しい紙やインクの匂いが漂う店内をウロウロしているだけで、テンションも上がってきます。
そしてやっぱり紙の本は良いものだと改めて再認識し、これからはスマホで暇つぶしをするのを少し控えて、また徐々に読書をしていきたいななんて思っています。馬プラセンタのサプリメント

久しぶりの書店で身も心もウキウキ

自分の意思で続けること

何か特技が欲しいなーと思って、ここ数年色々なものに手を出しています。
漫画の模写だったり楽器だったり作曲だったりそれこそかなりの時間やお金を使っていると思います。
でもその辺のアート系のものって、なかなかものにするって難しいんですよね。
何でも難しいと思うのですが、そもそも全く才能がなかったらいくら練習しても無駄なんじゃ?とか思ってしまったりして。
なので、最近は勉強系にも視野を広げて英語の勉強を始めました。
といっても、ユーチューブで英会話関連の動画を見たり、アプリで勉強したりとゆるーいものですが。
しかしまたこれも普段英語を話す機会なんかないので、どれだけ力が付いているか分からないのでモチベーションを保ちにくいなーと思っています。
こんな感じで言い訳っぽいところが自分の良くないところなんだと思うんですけどね。
でもこうやって文章にして言い訳っぽいのが良くないなーとか客観的に見ると、また続けなければと思えるんですよね。
今のところアート系は作曲、勉強系は英語はサボりながらも続いているので、たまにこんな感じで今の気持ちを文字にしてモチベーションを保つのもありかなと思っています。車を売却するなら

自分の意思で続けること